« 過去の写真 シギ類 | トップページ | 151107 コチョウゲンボウ »

2015年11月 7日 (土)

151107 タゲリ

11月7日 タゲリ 千葉県

2週間ぶりの鳥見です。

鳥を再び見始めてから、休みを3回続けて鳥見に行かなかったのは初めてではないかと思うのですが、その間にいい話が度々入ってきましたが、泣き泣き聞くだけで終わってしまっています。

今日はブログネタを確保するため、珍鳥は諦め何時ものところを巡回してきました。

151107_6タゲリ 2週間ご無沙汰しているうちに、このタゲリが一番数が増えていました。


151107_8ここでは猛禽が多く、飛ぶたびに群れで逃げ回っていました。


151107_15に乗ったタゲリ  狙っていたのですがやっと巡り合いました。


151107_17正面顔 


151107_18


151107_19かっこいい顔です。


151107_22


151107_24光線の関係で背の色がよく出なかったのが残念です。

« 過去の写真 シギ類 | トップページ | 151107 コチョウゲンボウ »

千葉県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/62633047

この記事へのトラックバック一覧です: 151107 タゲリ:

« 過去の写真 シギ類 | トップページ | 151107 コチョウゲンボウ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31