« 印旛沼のヒシクイ | トップページ | 過去の写真 ミコアイサ・コチョウゲンボウ »

2016年2月25日 (木)

160213 ノスリ

2月13日 ノスリ 葛西

160211_2ノスリ この杭に止まる前に、葦の中に飛び込み大きな獲物を捕まえました。そのあとこちらから見えない陰に獲物を運び食べていたようですが、突然飛び出しました。そのあと獲物のほうを見て、ものほしそうにしていました。きっとタヌキか何かに奪われたのではと思います。


160211_4


160211_6このすぐ下が獲物のありかのようですが、じっと見ています。


160211_8周りでうろうろです。


160211_9


160211_11また下をじっと見ています。この後最後までは見ていませんでしたが、きっと名残惜しそうに飛び去ったと思います。


160213_1印旛沼のノスリ


160213_2_2お墓の石の上ですが。

« 印旛沼のヒシクイ | トップページ | 過去の写真 ミコアイサ・コチョウゲンボウ »

東京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/63250263

この記事へのトラックバック一覧です: 160213 ノスリ:

« 印旛沼のヒシクイ | トップページ | 過去の写真 ミコアイサ・コチョウゲンボウ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31