« 160327 ハヤブサ・カモメ類・アカエリカイツブリ | トップページ | 庭の草花の芽吹き »

2016年4月 1日 (金)

過去の写真 カモメ・スズガモ

い過去の写真 3月 カモメ・スズガモ 葛西

私事ですが、待ちに待った定年を迎えました。

37年間のサラリーマン生活の中ではいろいろありましたが、無事全うすることができ自分でも感慨深いものがあります。

趣味も最初はフィッシングでしたが、年を取るにつれて船に乗る体力が無くなり、小さいころから好きであった鳥の世界に7年前より戻ってきました。

しかし、3月31日に定年となりましたが、事情があって3ヶ月だけ週3日の勤務で仕事をすることになってしまいました。

仕事を一気にやめると、精神的にも負担が大きいので、3ヶ月のクールダウン期間としてちょうどいいかもしれません。

それでも時間には余裕ができますので、これから何をしようかと思いますが、やりたいことがあまりにも多くて嬉しい悩みを抱えています。

これで皆様からの貴重な情報にすぐ反応できるのが嬉しいと思うとともに、自分なりに発見もしていきたいと思っています。


160312_2カモメ  優雅に飛ぶカモメです。


160312_4


160312_5


160312_2_2スズガモの群


160312_4_2


160312_5_2

« 160327 ハヤブサ・カモメ類・アカエリカイツブリ | トップページ | 庭の草花の芽吹き »

東京都」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまでした。
素晴らしいセカンドライフを過ごされるようお祈り申し上げます。

                                   桐生

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/63426032

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の写真 カモメ・スズガモ:

« 160327 ハヤブサ・カモメ類・アカエリカイツブリ | トップページ | 庭の草花の芽吹き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30