« 160529 アカモズ | トップページ | 160529 キジ・コガラ・シジュウカラ・ヒガラ・ルリビタキ »

2016年6月 1日 (水)

160529 ウソ・カッコウ・キクイタダキ

5月29日 ウソ・カッコウ・キクイタダキ 富士山周り・奥庭

160529_4ウソ 今回は時期的にちょっと早かったのか出は今一歩の感です。そんな中よく出てくれたウソ


160529_6


160529_13自然な場所でのウソですが、バックがもう少し新緑色だと良かったのですが。


160529_2カッコウ  目の前で鳴いてくれたので間違いなくカッコウです。この木はこの高原の人気で、いろいろな鳥が止まります。


160529_7


160529_15やはり動きは朝早い時間が一番のようです。目の前を何回も横切りますが、早すぎて写すことはできず。


160529_16


160529_3キクイタダキ 人気者ですが今の時期はこの1羽だけのようです。それも警戒心がかなり強くなかなか長い時間居てくれません。


160529_8


160529_10

« 160529 アカモズ | トップページ | 160529 キジ・コガラ・シジュウカラ・ヒガラ・ルリビタキ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/63712173

この記事へのトラックバック一覧です: 160529 ウソ・カッコウ・キクイタダキ:

« 160529 アカモズ | トップページ | 160529 キジ・コガラ・シジュウカラ・ヒガラ・ルリビタキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30