« 161109 クマタカ | トップページ | 161112 チョウゲンボウ »

2016年11月11日 (金)

161109 クマタカ・カワガラス

11月9日 クマタカ・カワガラス・カワセミ・トビ 神奈川県

クマタカ若ですが久しぶりの木止まりと成鳥の飛翔を見ることができました。

161109_4カワガラス カワガラスにとっては大きな魚を捕まえ難儀をしていましたが、最後はちゃんと食べることができました。


161109_8


161109_9モノトーンのカワガラスは、ピンも合いにくくきれいになかなか撮れません。


161109_17


161109_3カワセミ 何時も公園で見るカワセミとはまた違った感じです


161109_1クマタカ若 遠くから見ると白さが眼に付きます。


161109_8_2を上から下の枝に移動です。太い足が印象的です。


161109_1_2クマタカ成鳥 全体的に若に比べ黒っぽく。特に顔は精悍になります。


161109_9_2


161109_12はっきりした鷹斑です。


161109_3_2電線止まりで、バックの紅葉を狙ったのですが、紅葉が今一歩でした。

« 161109 クマタカ | トップページ | 161112 チョウゲンボウ »

神奈川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/64474753

この記事へのトラックバック一覧です: 161109 クマタカ・カワガラス:

« 161109 クマタカ | トップページ | 161112 チョウゲンボウ »