« 170213 雑種カモ | トップページ | 170214 ビロードキンクロ »

2017年2月15日 (水)

170213 トラツグミの食事

2月13日 トラツグミの食事 成田市

いろいろなブログに出てくる坂田ヶ池のトラツグミですが、個人的にはやっと巡り合えたというこの場所でのトラツグミです。

170213_39トラツグミ 大きなミミズをゲットです。


170213_43ちょっと大きすぎて食べるのも大変、見る方も大変かな?


170213_45このミミズを引っ張り出す面白い場面もあったのですが、なぜかピンが後ろに行ってしまい使い物になりませんでした。残念


170213_46


170213_52やっとのことでここまで飲み込みました。


170213_55


170213_57白目をむいて苦しそうです。たぶん口から胃まで大きなミミズで塞がっているのでは。


170213_58


170213_64最後の一飲み 苦しそうです。餅が喉に痞えた時の状態でしょうか。


170213_66


170213_67やっとの思いで飲み込みです。食べごたえとしては大満足でしょう。

« 170213 雑種カモ | トップページ | 170214 ビロードキンクロ »

千葉県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/64897400

この記事へのトラックバック一覧です: 170213 トラツグミの食事:

« 170213 雑種カモ | トップページ | 170214 ビロードキンクロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30