« 170305 アオシギ | トップページ | 170307 ハイイロチュウヒ »

2017年3月10日 (金)

170307 クロサギ

3月7日 クロサギ 銚子

170307_2クロサギ 最近この場所でいつも見られます。なにを捕っているのかと思っていましたが、今回やっとわかりました。


170307_7突然飛び込みです。 ボラはたくさんいると思うのですが、狙いを付けるのが大変なようです。


170307_8泳いでいるのか、パタパタして。


170307_9


170307_12飛びだした時には、大きなボラを咥えていました。


170307_13場所によりいろいろな狩りをするものです。見ていて楽しいひと時でした。


170307_14


170307_15


170307_16


170307_17


170307_19この後見えないところへ入ってしまいましたが、うまく飲み込んだようです。

« 170305 アオシギ | トップページ | 170307 ハイイロチュウヒ »

千葉県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561136/64996345

この記事へのトラックバック一覧です: 170307 クロサギ:

« 170305 アオシギ | トップページ | 170307 ハイイロチュウヒ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30